秋分の日は妻の実家の両親と共に、ブドウ狩りに行きました。

ブドウ園に着いて、ふと空を見上げると…

photo:09

パラグライダーが…

近くの方を降りて行ったみたいです。



photo:10

じぃじと娘達…


photo:11

30分食べ放題はイマイチ損だと言う事で、予め3房を狩って…


photo:12

みんなで食べ、その後に狩った分を買う事にしました。

ちょっと生温かかったですが、甘くて美味しかった~

娘達も巨峰を堪能し、キョホ~っと喜んでいました(親父ギャグ)


ブドウ狩りの後の帰り道…


ふと隣りの車線を見ると…


こっこの車は…!?


!!



photo:13

まさか…アップ


photo:14


ランボルギーニ・カウンタック音譜

すげ~!

と言うことで並走してみんなで写真をパシャパシャ!


人生で2~3度目のランボルギーニでした。


途中お昼を食べて、さらに夕方になり…


トイレ休憩で立ち寄った公園に…



photo:15

圧巻の彼岸花!

photo:16

赤い花の中に白い彼岸花もありました!

ブドウも美味しく、スーパーカーも見れ、たくさんの彼岸花に囲まれた1日でした~




漫画は見るのも描くのも大好き!

そんな人の為の漫画イラスト投稿サイトを作りました!

描くのが好きなら下手でもOK!

漫画投稿サイト・僕らの漫画倶楽部はこちらからどうぞ!


電子書籍ではない⁈

新しい形のイクメン漫画サイトはこちらから!


そして、このマンガを読めば、仕事も育児も楽しくなれる⁈

そんなハッピーな電子書籍はこちらからどうぞ!




ポチっと押していただけると嬉しいです^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね





iPhoneからの投稿