土曜日は娘達の学校の秋の大運動会!

妻は仕事の都合で運動会を見に行けず、しかもお弁当も作れなくなったと!

急遽僕がお弁当作り!

おにぎり握って、冷食ぶち込んで…


photo:06

photo:07


センスのかけらも無いお弁当…汗


長女は心のプラカード…じゃない、2年生のプラカード係に選ばれ、次女と一緒に入場すると言う最高のシュチュエーションアップ

妻がいないので、撮影も1人…

右手にビデオカメラ、左手にデジタルカメラ…

二刀流で頑張りました~

photo:08

長女と次女です。


徒競走では長女が3位、次女はぶっちぎりの1位でしたアップ

二刀流なので、iPhone画像は撮れませんでした…汗



午前中の競技も終わりお昼タイム。

photo:09

長女!

そして…


photo:10

娘達と甥っ子姪っ子兄妹!

全員赤組です!

午後の部は主にダンスなど…

二人とも上手に踊れていました。


そして全競技も終わり勝敗は…


なんと…


僅差で白組の勝利~ダウン

ここ数年白組ばかりが勝っていて、気がつけば4連覇!

去年は娘達も白組で大喜びでしたが、今年はちょっとがっかり…


僕はビデオとカメラの二刀流に苦戦しながら、なんとか頑張りました~


しかし1人は疲れますね…汗

来年は妻も見れるかな?




漫画は見るのも描くのも大好き!

そんな人の為の漫画イラスト投稿サイトを作りました!

気軽に見に来て下さいアップ

漫画投稿サイト・僕らの漫画倶楽部はこちらからどうぞ!


僕の4コマ漫画をもっと読みやすく!

新しい形のイクメン漫画サイトはこちらから!


そして、このマンガを読めば、仕事も育児も楽しくなれる⁈

そんなハッピーな電子書籍はこちらからどうぞ!




今日の順位は何位でしょうか?

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね





iPhoneからの投稿