運動会の疲れが残る日曜日…

ゆっくりとしたいと思っていましたが、娘達は元気100倍!

どこか遊びに行きたいと…汗

遠出は面倒なので、地元のレジャーランド(大型ゲーセン)に行きました。

娘達はおなじみのアイカツで遊んだり…


photo:03




人生初の卓球をやったりしました。

photo:04


面白いぐらいに続かないラリー(笑)

勝負?は互角でしたww


そして10分100円のミニカラオケがあったので、娘達に歌わせてあげました。

アナ雪のLet it Goを姉妹デュエットで歌いました。


動画を撮ったのでYouTubeにアップします^ ^






漫画は見るのも描くのも大好き!

そんな人の為の漫画イラスト投稿サイトを作りました!

気軽に見に来て下さいアップ

漫画投稿サイト・僕らの漫画倶楽部はこちらからどうぞ!


僕の4コマ漫画をもっと読みやすく!

新しい形のイクメン漫画サイトはこちらから!


そして、このマンガを読めば、仕事も育児も楽しくなれる⁈

そんなハッピーな電子書籍はこちらからどうぞ!




娘達の歌にポチポチっと!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね





iPhoneからの投稿