前回の記事にたくさんの励ましコメントありがとうございましたアップ

色々アドバイスをしてくれる方、僕よりも辛い状況の方、元気付けてくれる方!

おかげさまで、月曜日に出勤する元気が出ました!(…あ、でも台風なんだよな汗)


なるべく明るいブログを続けて行きますが、また辛くなったら、みなさんに元気をわけてもらう為に、ネガティブな記事を書くかもしれませんが、その時はよろしくお願いしますm(_ _ )m




休みだった土曜日は、娘達のスイミングの大会が近いと言う事で、朝練に始まり、長女は昼練、次女も午後練と送迎のオンパレードになりました!


なので本日は、YouTube版の4コマ漫画を更新しますね!








僕が作った漫画投稿サイト・僕らの漫画倶楽部はこちらからどうぞ!

誰でも気軽に投稿・閲覧できますよ!



僕の過去マンガを一気読みできる新サイトはこちらから!



いろんな笑える?エピソードを描いてきたマンガで体験談の電子書籍版はこちらからどうぞ!



忍者AdMax




確実に小遣い稼ぎをするなら、忍者AdMax!

多く稼ぎたいのなら、A8.netがオススメです。



いつも応援ありがとうございます^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね




iPhoneからの投稿