YouTube版の4コマ漫画です^ ^

今週は4コマ漫画率が高かったので、この三連休で漫画のストックを貯めておかないといけないですね~

何本貯められるかな…







僕が作った漫画投稿サイト・僕らの漫画倶楽部はこちらからどうぞ!

誰でも気軽に投稿・閲覧できますよ!



僕の過去マンガを一気読みできる新サイトはこちらから!



いろんな笑える?エピソードを描いてきたマンガで体験談の電子書籍版はこちらからどうぞ!



いつも応援ありがとうございます^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね




iPhoneからの投稿