前回の記事の動画、撮った時の音量が小さかったせいか、聞き取り辛かったみたいですいませんでした…


さて日曜日は娘達のスイミングの大会がありましたが、駐車場の関係で、僕らは応援には行けませんでした。

順位は別として今大会、2人共かなり記録がのびた様で、とても嬉しそうでした!


娘達が大会でいなかった分、モンハン4(Gではないです)をやったり、4コマ漫画のストックを描いたり、昼寝をしたり(これが大半ww)と、ゆっくりできました!



さて今回は、YouTube版4コマ動画ですが、前回の4コマ動画の時に、アメーバのiPhoneアプリからだと動画を直接貼れませんでした。

今回は色々調べて、YouTubeの動画の共有ボタンから、アメブロマークを押して、ブラウザから記事を書く事で対応しました。(前回の大統領~もそれで貼りました!)

これで動画を直接貼れて、一安心です^ ^






応援ありがとうございます^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村


ペタしてね読者登録してね




iPhoneからの投稿