さて日曜日は、前日のお出かけがあったので、娘達は溜まった宿題を片付ける日となりました。





リラックマになって宿題をする次女…



僕もほとんどコタツでゴロゴロしては、ウトウトする日になりました。





今回はYouTube版の4コマ動画になります。



僕が42歳、長女が9歳の時のエピソードになっています。







最近はちゃんとう○んこを流す様になりました。







いつも応援ありがとうございます^ ^



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね









iPhoneからの投稿