【貝印】のモニターに参加中

僕が会員になっているモニターサイトRipeからお知らせです!


「貝印」の新商品、Xfitとガンダムのコラボ商品第2弾のキャンペーンサイトがオープンしました。

使い捨てカミソリの手軽さと、 替刃式カミソリの機能性をあわせ持つ、シェービング界のニュータイプXfitが、ガンダムのニュータイプと共通コンセプトとなっているそうです!

コラボ商品の特徴は…



今回の為に特別に書き下ろされたデザインで、クリア仕様のNEW TYPE コラボパッケージになっています。

これはめちゃくちゃカッコいいですよね~!

そして、Xfitとガンダム・シャアザクがコラボした限定ホルダーもあります!




特にシャア専用がいいですよね~!

赤男だけに、赤色にグッと来ます!

シャア専用はいつもの3倍剃れるのかな~?

そしてさらに…


そして今なら、Xfitと替え刃がセットできるオリジナルフックも付いているそうです!

これは全種類揃えたい感じwww


さらに今なら、プレミアムグッズがその場で当たるキャンペーンもやっているそうです!


この他にも応募者全員にオリジナル壁紙のプレゼントや、シールを集めてもらえるオリジナルカレンダーなどもあるそうです!


いや~普段、電気シェーバーばかりで、カミソリは週1~2回ぐらいしか使わないんですが、これなら毎日使うかも!


キャンペーンサイトはこちら