【三井農林】のモニターに参加中
「日東紅茶デイリークラブ」動画コンテスト結果発表特設サイト

僕が会員登録しているモニターサイトRipeさんの案件、三井農林さんからのモニターに参加しました。

まずは三井農林さんから販売されている、日東紅茶の紹介動画から…






外国の方が、日東紅茶をいろんな入れ方していますね~

とても面白い!

斬新な紅茶のいれ方!

とても楽しい!

完全に紅茶のイメージが変わりましたね~


そして動画の他に、今回紹介するのは…



日東紅茶ディリークラブ25袋入り~♪

今回、モニター参加と言うことで、三井農林さんからいただきました!


と言うことで、さっそく紅茶をいれて…





今日はちょっと寒いからホットがとてもホッと(ダジャレww)します!



う~ん、やっぱりいいですね~

仕事上がりのリラックスタイムにピッタリでした!


下のサイトも参考になりました。

紅茶のおいしいいれ方
紅茶のマメ知識
日東紅茶の歴史
よくある質問


と言うわけで日東紅茶、美味しくいただきました♪