{33F49830-43BF-4D2F-A048-F3BC45EC3CDA:01}

{E210B596-67DD-4ED0-96AB-D3B97CC3A655:01}

{F4E0DB09-623C-431F-9958-7B4BF5018AE3:01}

{6E052938-53E7-4A82-A394-2DBE3F7E412E:01}
解説
近所に自営の掃除屋さんがあり、そこに毎朝、ヤンキーの兄ちゃんが出入りしています。

通勤時やゴミ捨ての時に、よく顔を合わすので、必ず挨拶をしていました。

最初は全く無視だった兄ちゃんも、毎朝挨拶をしていると、そのうちチラ見になり、数ヶ月後には、挨拶を返してくれる様になりました。

そして…

ある日の朝、ついに向こうから挨拶をしてくれる様になりました音譜

やっぱり挨拶って大事ですからね~

娘達にも日頃から、挨拶はきちんとしなさいと言っています。



日々の挨拶は大事だと思う方は、ポチッとお願いします^ ^


ペタしてね読者登録してね


iPhoneからの投稿