{1DEE2F17-590B-4363-9C17-155CF24124CF:01}

{3711DD21-E19E-4C53-BFAC-270E8C3A7A8E:01}

{B6FCC80E-C69E-4CA6-AB67-1BABF0BC91C7:01}

{7368D461-C31D-4F39-824E-241BC40EE74E:01}
解説
新年度初日、娘達は大量の手紙を持って帰ってきました。

2人で手紙をチェックしていると、その中の1枚に次女が、
「ね~パパ~このお手紙の、しぢからけんさって何?」
と質問してきました。

シヂカラケンサ~⁈

なんだそりゃ~?

と思い手紙を見ると…

"し力けんさのお知らせ"と、書いてありました…汗

"しか"と読まずに、漢字読みをしたのはいいのですが、"しぢから"って…(;^_^A

3年生になっても、絶好調な次女でした。



ちなみに娘達は最近、髪の毛を切って、こんな髪型になりました。

最近のネタの時は、この髪型になります。



いつも天然な次女に応援ポチッをよろしくお願いします^ ^


ペタしてね読者登録してね


iPhoneからの投稿