ブログネタ
今年後半に向けての抱負は? に参加中!
早いもので2015年も後半になりましたね〜

アメブロ時代の1月に、2015年の抱負として、アメーバトピックスに載ることと書き、実現できないまま、主戦場をlivedoorブログへと引っ越ししてしまいました。

なのでこの2015年の後半は、ぜひともlivedoorブログでもトピックスの様な物に取り上げていただきたい!

……と思ったら!


livedoorさんの公式ブログに取り上げていただきました


アメーバトピックスの様な爆発的なアクセスはありませんでしたが、早くも取り上げていただき本当に感謝しております。


2015年の後半のスタートもなかなか良かったので、他にも抱負を書きたいと思います。



まずは、livedoorブログで、アメブロ時代以上のアクセスを上げる事!

ブログ引っ越しした以上、パワーアップしないといけないと思うし、アクセスが落ちてしまったら、引っ越しした意味がないと思いますから!



次に、LINEスタンプを年内販売する!

これはアメブロ時代の記事で書きましたが、PCを使わず、iPhoneのみでLINEスタンプを制作・販売を目指しています。

現在は多忙なため、全く作れていませんが、仕事の方が落ち着けば、すぐにでも制作を開始するつもりです。



そして、この漫画で体験談の4コマ漫画の書籍化!

これはかなり難しいと思います…

去年、自作の電子書籍は作りましたが…

こういうのじゃなく、ちゃんとした本で販売したいです!

その為にはブログのアクセスを上げ、書籍化のオファーを待たなければなりません…

不可能に近い事なので、長期プランと考えて、頑張りますね。



LINEスタンプ販売、書籍化が実現したら最後は…

livedoorの公式ブログになる!

アメブロ時代から狙っていた公式ブロガーの称号…

今度こそ、叶えたいですね〜!

LINEスタンプ以外は、かなり難しいと思いますが、目標は高く持ってこれからも頑張りたいと思います!



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村